地球の平和をなんとなく守っている人のブログ。


by himasensaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たたない。

d0051453_15101759.jpg


どもです。
さゃです。
相変わらずです。



とゆわけで、予定がたたないのは難しいということです。
でも、ハスキー犬は一生懸命早く来てくれます♪
愛の力!
愛の力です!(笑



そして、宮崎産の地頭鶏(じどっこ)を食べました!
美味しかった!
でも、食べるの超たいへんだった!
(新鮮すぎて)



今日は土曜出勤の振り替え休日。
そんなこんなで、一日があっちゅーまに終わります。



今日も地球が平和でありますように。
[PR]
# by himasensaya | 2009-10-21 15:21 | 絵日記さゃ。

てら。

d0051453_13364750.jpg
どもです。
さゃです。
すんごい久しぶりの更新。
皆様、お元気でしたか???



あいかわらずの、ハスキー犬ネタ。
日々、ネタが尽きません。
ちゃんと更新しなきゃ… 



そういや、今更ながらDSのFF4をやっているんですけど。
実は敵が倒せなくて止まってたんですよ。
誰って… 


…るげいえ。


だってさ、アイツさ、卑怯くさい攻撃してくるんやもん!
回復がダメージ、攻撃が回復みたいな技使ってさ!
その時、フェニックスの尾とか効かなくてさ!
全体攻撃がけっこう痛くてさ!



エリクサー3つ使ってフルボッコにしてやったwww



もっと早く気づくべきでしたよ~
(エリクサー=味方単体を全回復)
そこから先はすいすい進むし、もうアイツのせいでどれだけ滞っていたんだって話でしょ。



そんなさゃですが、先ほどレベル上げしてたら全滅したんで、また止まりそうな予感。




今日も地球が平和でありますように。
[PR]
# by himasensaya | 2009-08-22 13:47 | 絵日記さゃ。

てつっこ。

d0051453_18284024.jpg
見づらいですよね~。
どもです。
さゃです。
てつこのへや。



ゆぅーちゃんも、ゆかたんも、地元の友人です。
一緒に遊んだり…いや、遊んでくれますw
最近、ファミレスに行くと開催される、「絵心対決」ですが…



…。



今日も地球が平和でありますように。
[PR]
# by himasensaya | 2009-05-24 18:30 | 絵日記さゃ。

くるまとゆかたん。

d0051453_8142690.jpg
どもです。
さゃです。



ゆかたんの身に何が…。



今日も地球が平和でありますように。
[PR]
# by himasensaya | 2009-05-21 08:15 | 絵日記さゃ。

におい。

d0051453_923470.jpg
どもです。
さゃです。
ケモノ並みです。



ほら。
さゃは目が悪いんですよ。
メガネはずしてると、0.03とかなんですよ。



そんなわけで。
イトコを嗅覚で発見したさゃでしたw




今日も地球が平和でありますように。
[PR]
# by himasensaya | 2009-05-18 09:04 | 絵日記さゃ。

たまには。

d0051453_16292499.jpg
どもです。
さゃです。
たまには、イラスト描かなきゃですよね。
とゆわけで、更新です。
ずっとさぼってました(^^;



そんなこんなで、最近のさゃは忙しかったんです。
4月はバリに行ったり。
朝ランニングを始めたり。
やっぱりウォーキングにしようかと思ったり。
すでに今月、西武球場に3回も行ってたり。
マンガ描いてたり。



え?
マンガ?



そうなんです。
ちょこちょこ描いてます。
まだ、ネームの段階ですけど。
もう一本、並行して考えてるのもあって、色々大変ですw
(主に頭の中がw)



ではでは!
人生エンジョイするために、ふたたびけっぱります!!



今日も地球が平和でありますように。
[PR]
# by himasensaya | 2009-05-06 16:35 | イラストさゃ。

くらいしすこあ。

d0051453_17363062.jpg
どもです。
さゃです。



世の中の派遣切りに、しっかり乗ってます。
4月末で、今の仕事は終了。
ふぅ… なんだか疲れちゃった。
皆、当たり前のように切られてて、この時期しょうがないと思いつつ、なんだかやるせないですね。
でもでも、有給は消化させてくれるみたいなので、けっこう良心的な会社かも♪



そんなわけで、4月は週一出勤(^^)
ふふふ。
また、ゲーム始めちゃいました。
途中で止まっていたPSPの、「ファイナルファンタジー7・クライシスコア」です。



あ。
アタイの好きな召喚獣の「シヴァ」がいない…(TmT)






今日も地球が平和でありますように。
[PR]
# by himasensaya | 2009-03-28 18:02 | 絵日記さゃ。

なめ。

d0051453_14462411.jpg
どもです。
さゃです。








この犬(ヒト)…言いたい放題だよ…



















今日も地球が平和でありますように。
[PR]
# by himasensaya | 2009-03-07 15:00 | 絵日記さゃ。

まんまって。

d0051453_23185971.jpg
どもです。
さゃです。



親にまで…



親にまで…





















今日も地球が平和でありますように。
[PR]
# by himasensaya | 2009-02-21 23:19 | 絵日記さゃ。

ほめことば。

d0051453_22285861.jpg
どもです。
さゃです。



色々パタパタしてましたが、ひと段落しました。
ただいまもどりました。



そんな中。
ハスキー犬は、またしてもです。
まったくもって。
ほんとにほんと。
ひんとでぴんと。



ちょっと、しょんぼりしてましたが、ほめられて元気になりました。
てゆか、これって…ほめ言葉?




今日も地球が平和でありますように。
[PR]
# by himasensaya | 2009-01-29 22:35 | 絵日記さゃ。